今日は、##・・・・!!!!

motch01262007-04-24

今日は、晴れ・・・・・。。

それでも、おいらの気分は・・・・・憂鬱です。。_| ̄|〇
まぁ、左肩が・・・痛いし・・・簡易ギブスが厚いから寝難いし・・・。。

要するに・・・いつも寝不足状態が続いております。。

目の下にクマが出来そう。。


さて、そんな事はお構い無しに・・・・朝が来て、出社時間が近づく。。
早目に出たつもりが・・・・あんまり、着く時間が変わらない。。

まぁ、元気な時と不健康な時はエライ差がある事が判りました。。w

で、本日も・・・・定時帰り。。

その点・・・残業が無いから楽かもしれんが・・・・・。。
後々、怖い残業攻撃に遭いそうだわぁ。。_| ̄|〇


家に帰る途中・・・・久し振りに・・・・音楽ソフト屋へ。。


本日・・・・モーニング娘。の33枚目のシングル

     『悲しみトワイライト』のフラゲ日なので、初回盤A・B共に購入!!

まぁ、これはいつもの事なんで・・・・あまり、突っ込まないで下さいね。。w


それで曲の方は・・・・インターネットの方で聞かせてもらったし、PVも観ました。。
何とも、味のある曲なんで・・・・買いだなぁってね!!!

それと・・・・この曲で・・・吉澤ひとみさんは、娘。最後のシングル。。
そんな区切りのある曲。。

買わないといけないわなぁ。。


あと・・・・・初回盤を買うと・・・・イベントシリアルNo.が入っているので。。皆さんも、買うでしょうなぁ。。

おいらは・・・・単純にイベントどうするべきか?考え中!!!
その時は、なっちの中野公演で・・・DVD収録だしなぁ。。<チケもあるから。。

まぁ、応募はするけど・・・パスかなぁ?!w


さて、今日もなっちのアルバムを聞いて、明日に備えよう〜〜〜〜!!!

なっち〜!今週も頑張ろうね!!!


さ〜て、明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www