今日は、##・・・!!!!

motch01262007-04-23

今日は・・・・朝から・・・・目覚ましが鳴る。。

『リンリン!リンリン!!』ってねぇ!!w

それで、目覚めると・・・・まだ、朝6時半とか?
本来なら・・・まだ、寝るところですが・・・・・やはり、寝れない。。

まぁ、寝たら・・・会社に行っていないでしょうなぁ。。(笑


さて、起きて・・・朝飯を食べる・・・電話を会社に入れた。。
『遅れるかもしれませんので・・宜しく。。』とねぇ。。w

で、実際・・・・15分遅れで着いた。。


会社に着くと・・・上司に呼ばれて、根掘り葉掘り聞かれたわぁ。。_| ̄|〇

それから、お仕事をして・・・・定時終了!!!


やはり・・・・・左肩がしびれて・・・言うことを聞かない有様。。

何か、本当にやる気が・・・・・。。



家に帰って来て、PCを見ると・・・・なっちの2006春紺が売っていたので、買いました。。
まぁ、これで・・・・中野公演のリハでもするかなぁ?

あんまり、無理はしませんけどねぇ。。>無理したら・・・なっちに当分会えないだろう!!!_| ̄|〇


さ〜て!明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www


ミュージカル 「おかえり」 [DVD]

ミュージカル 「おかえり」 [DVD]