今日は、##・・!!!!

motch01262007-04-22

今日は、晴れかなぁ?ってな感じかなぁ。。

昨日のなっち八王子紺に参加された皆さん>
御疲れ様でした。。
まぁ、エライ盛り上がりようだったようで・・・何か、_| ̄|〇ました。。

それと、なっちが退場しそうな展開になったようで・・・・・。。

その原因が、『エ〜〜〜〜〜〜ッ!』にあったようですが・・。。w
まぁ、なっちも面白がってやったんだと思います。。<裏なっちが発動!!!

この頃、そんな場面を観ていないもんだから・・・→観て見たい。。(笑

夜のおいらの席に・・・名古屋の推しさんが入って、エライなっちにガッイテくれたそうで良かった。。w

なっち&演奏者の皆さん>
御疲れ様でした。。おいらは、中野からまた再復帰したいと思います。。
その時は、宜しくお願いします。。



さて、おいらは・・・・いつものように・・・・・・・。。

自宅療養中!!!!

まぁ、この1週間が山だとお医者さんに言われていますけど・・・・。。
それでも、お仕事に来いとか?言われる会社側。。

話がずれているので、明日はキチンと話をして、解決しようと思います。。

労災認定で、揉めているのだろうけど。。<そんな事、知ったことじゃない。。

まぁ、仕事が出来れば、やるが・・・・出来なければ・・・即帰ります。。


さ〜て!明日はいろいろと解決する事がいっぱいになりそうだから。。
早目に寝るとするかなぁ?w