今日は、##・!!!!

motch01262007-04-21

今日は、朝から憂鬱です。。_| ̄|〇
まぁ、あの段差のせいもあるんですが・・・・スッキリとした感じが・・・無い。。

でも、そこを乗り越えてこそ・・・・何ですが?w

さて、早目に起きて・・・・病院へ行く支度を。。


で、受付時間に病院へ着くと・・・・・何と!!!流石はお年寄り・・・。。

おいらの番号は、12番とか?_| ̄|〇


何で!こんな番号やねん!!!(笑

そこで、待合室で・・・・・・・1時間ちょっと待たされました。。orz


おいらの番号が来たので、部屋へ入り、診察。。

すると、
先生から『骨は折れて無いけど、ヒビやなぁ。。また、来週レントゲン撮影しましょうか?』とか。。<全治3週間とか?

それで、診察終了。。

診察時間・・・・何と!1分とか?w<こんなもんなのか?(笑


それから、会社に電話して、帰宅。。

その間に、八王子の会場の友人に電話して、会場限定グッズの代理購入を頼む。。

友人の方々>どうも、有難う御座いました。。


その後、6月のカジュアルDSの申し込みをして、ブログをカキコ&ブログ回り。。


いや〜!週末の家で過ごす寂しさ・・・・_| ̄|〇ますなぁ。。
気持ちは、八王子へ飛んでいるのですが・・・・・。。

なっちに会えない寂しさ・・・・結構、どん底へ。。


まぁ、来週は結果関係無しに・・・中野へ行きますよ。。www


あと、本日・・・・大阪では、娘。紺が開催!!!
参加されている皆さん>頑張ってくらハイ。。w


さて、今日もゆっくりと休養しますかなぁ?www