今日は、##!!!!

motch01262007-04-20

今日は、・・・・曇りですか?_| ̄|〇

いや〜!簡易ギブスをして寝ているのですが・・・下布団とそのギブスが擦れて、寝難いし、そのギブスの高さがあるからかえって寝不足状態です。。

だから、朝・・・会社に電話をするのを忘れてしまった。。_| ̄|〇


で、上司から矢の催促の電話がなったわぁ。。

おいら、平謝りでした。。orz


それから、自宅で久し振りに・・・ブログ更新とか?○○見たりしました。。
まぁ、来週までにこの怪我が治ることを願うだけです。。


さて・・・・本日は・・・・・『歌ドキッ!』になっちが出演。。
前田有紀さんと一緒に歌う事に。。


『白いブランコ』

ビリー・バンバンの歌ですなぁ。。

いい曲です。。


さて、明日は・・・・午前中に病院です。。
あんまり、悪い結果にならなければ・・・いいのですが・・・。。_| ̄|〇



早目に寝て、病院行きますかなぁ?www


恋のテレフォン GOAL

恋のテレフォン GOAL