今日は、#?・・・・!!!!

motch01262007-04-19

今日は、まぁまぁの調子かなぁ。。w
さて、いつも通りに用意して・・・会社へ行く。。

会社に着く前に、大きな工場があるんだけど・・・・そこの『桜』がまだ咲いています。。

葉桜な所もあるんだけど・・・やっぱり、この季節の桜が綺麗ですなぁ。。

そんな事を考えながら・・・・仕事場へ。。

本日も残業って、言われました。。


で、定時終了の1時間前に・・・・事故が起きました。。

おいら足を滑らせて・・・左肩が床にあたって・・・・・・。。
左肩が激痛で、でも・・・上まで手があがったので・・・骨は折れていない様子。。

上司に定時であがらせてもらって、近くの病院へ。。

レントゲンを撮ってもらって、左肩に小さなヒビが入っておりました。。


そんな訳で・・・・八王子回避濃厚なんですけど・・でも行きたいなぁ。。

まぁ、土曜日の朝方に再検査ですから・・・その結果次第かなぁ?

八王子の次の日は・・・・鎌倉参りする予定なんですけど・・・・。。

さて、どうなることやら?!


明日は、ゆっくりと体を休めて、自宅療養だなぁ。。www