今日は、#?・・・!!!!

motch01262007-04-18

今日は、ちょびっとばっかし・・・・眠たいです。。w
まぁ、昨日は何とか無事に大阪&名古屋の昼チケを落として、今日からはゆっくりと寝れるかなぁ?


さて、いつもの決まった時間にお仕事場へ。。

本日は・・・・定時日ですけど・・・おいらの現場は、そんなの全く関係なし。。
_| ̄|〇

で、今日も残業してまいりました。。w


いつもように、PCをつけると・・・・・・

6〜7月度のカジュアルDSの実施案内がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


それも、なっち&圭ちゃんの東京&大阪&北海道公演です。。

あと、真里っぺの東京公演もです。。


まぁ、あの6月は・・・日程的に非常にカジュアルDSがやりやすい期間ですからなぁ。。(笑


さ〜て、何所を申し込むか?考え中!!!

名古屋の推しさんともメール&直電して、日程を詰めますかなぁ?


明日も、元気にお仕事頑張って行きますか?www


追伸:

本日の深夜・・・・『歌ドキッ!』に真里っぺ出演。。
まぁ、これは・・・・再放送ですけど・・・・。。

『ラムのラブソング』 松谷祐子さんの曲なんですなぁ。。

いや〜!懐かしいわぁ。。w

でも、真里っぺ・・・めっちゃ!イイわぁ。。(^_^)v


22歳の私 (初回限定盤)

22歳の私 (初回限定盤)