今日は、#?・・!!!!

motch01262007-04-17

今日は、朝から早目に起きた〜〜〜〜〜〜!!!!w

まぁ、昨日・・・ゆっくりと寝れたせいもあるんだけど、、、、。。
やはり、自宅で寝るのが一番だなぁ。。

そんな訳で・・・早目に用意を済ませて、会社へ。。

で・・・お仕事場へ。。

そしたら、あんまり・・・・お仕事進んでおりませんでした。。_| ̄|〇
まぁ、代理でお仕事してもらっていたので、あんまり言えないしなぁ。。

でも、会社全体があんまり進んでいなかったので、良かったわぁ。。


本日も残業して帰宅。。

で、ポケットモーニングになっちの春紺コメントが・・・・・。。

やっぱり、久し振りの紺ですから・・・気合が入っていたんでしょうなぁ。。w


さて、本日から・・・また眠い戦いに入るとしますかなぁ?


明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www


たからもの

たからもの