今日は、#?・!!!!

motch01262007-04-16

昨日の続きです・・・・・・。。

昨日、渋谷から夜行バスに乗って・・・・一路関西へ。。
で、昨日の東名高速の工事渋滞で・・・・・30分遅れとか?_| ̄|〇

朝目覚めたら、まだ吹田PA。。

おいおい、おいらの会社の出社時間が・・・・・・・・。。

結局、三ノ宮駅に着いたのが・・・・・朝の7時。。

これで、本日は・・・・会社を休む方向で・・・・有給を使う羽目になるとわぁ。。
無駄な有給です。。_| ̄|〇


で、会社に電話を入れてから、お友達と一緒に西へ向けて出発。。


おいらは、西明石でお友達と別れて・・・自宅へ帰る。。


本日は、何も無いから・・・・遠征で使用した洗濯物を洗濯。。
あと、グッズ類もあるから、整理。。w

それから、風呂入って、ちょっと横になる。。

で、起きたら・・・・・17時とか?(笑


やはり、疲れが出ているのかもなぁ。。

それから、起きて・・洗濯物を入れて・・・・ネット巡回。。

大阪&名古屋の昼チケをみる。。<結構、高めですなぁ。。w


まぁ、時間はまだあるから・・・気長に探していくか?


さ〜て!明日から・・・・お仕事頑張って行きますか?www