今日は、#?!!!!

motch01262007-04-15

今日は・・・・昨日の続きです。。w

昨日・・・・・・カプセルホテルに泊まって、朝起きたのが・・・

いつものように・・・・・→7:23です。。

それから、ボ〜ッとテレビを観る。。(いつものヤツを観ました。。)(笑

そして、カーテンを開けて・・・友人達と朝風呂へ。。

やはり・・・・朝風呂は、気持ちがいいモンデスネェ。。w


ノンビリさせて、もらいました。。


それから・・・ホテルを出て、直ぐ前に・・・吉野家が・・・。。
行って見ると・・・・満員でした。。_| ̄|〇

だから・・・・マクドナルドへ。。

そこで、昨日の反省をしたり、今後の予定を確認しました。。

店を出てから、近場の店を転々と見学しました。。
それから・・・・・紺会場へ移動。。


会場に着くと、グッズ列を見ると・・・・・・・
あんまり、並んでいなかった。。<内心ホッとした。。w

グッズを購入してから、昨日と同じ所で、BCを作り、お手紙カキコ。。


昼公演が開始時間が来たので、会場内へ。。

昼: 1階14列中央右側。。


MC:

昨日の事を大半言っていましたが、その部分は割愛して、追加部分をカキコします。。

なっち『こちらに来てから、お花見をした事が無かったですけど・・・・・。。
この間、春紺のツアーのリハの帰りに、一人で目黒川に桜を観に行ったんです。。
そこは、夜・・ライトアップされて・・・綺麗だったなぁ。。w
それで、携帯カメラで・・・夜桜をバックにしながら、写真を撮ったんです。。
で、誰かにメールを送りたいなぁ〜?って、考えたんです。。
「寂しい感じの人は・・・・?」って、ふと思って、裕ちゃんにメールを送りました。。
そしたら、速攻で裕ちゃんからメールが返信されて来て、・・・・・
「あんた、一人で何しとんの?」ってメールが・・・・・・・
なっちも、「裕ちゃん、何しとんの?」って・・・・。。(笑』

まぁ、お互い・・・・何をしとんのでしょうなぁ。。w


昼公演が終了後、BCに戻って、友人達とおしゃべりしてから、小腹が空いたので、
近くのコンビニヘ移動。。
BCに戻って来て、お知り合いさん多数来られて、おしゃべりしながら、夜公演を待つ。。時間が来たので、中へ。。


夜: 1階11列中央。。

MC:

なっち『この頃、お料理を作っているんです。。今日も、お弁当を持って来たんですよ〜!前日から準備して、お昼のお弁当をわっせこわっせこと作ったんです。。美味しかったなぁ。。(笑
で、中身は・・・赤米ともち米を入れて、ご飯を作ったんですけどねぇ。。おかずは、煮物ですよ〜!w
朝・昼・晩と和風系で、作っているんですよね。。』

あと、いつものグダグダトークがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

それと・・・・・名言を披露する。。


『愛は巡回する!!!』


これは、今年の大賞にノミネートされる事を希望します。。w


本日の感想:

おいらは、この頃・・・いつもなっちがMCの時は、メモしており、なっちをあんまり観ておりません。。まぁ、これは・・・仕方が無いこと。。
ココを見ている方々に、少しでも現場の雰囲気をと思ってね。。
なっちには、たぶんバレていると思いますからなぁ。。

何せ、メモを必死のパッチでカキコしているのは、オイラぐらいだから。。w

さて、なっちは・・・本日も元気に飛び回っておりました。。
昨日の余韻でも浸っているんでしょうかなぁ?w
まぁ、元気ななっちを観ているファンは、結構楽しんでいますよ。。

それに、今日も笑顔&笑顔で・・・・。。<めっちゃ!いいわぁ。。(笑

あと・・・何か・・・・指差しも結構くれたもんだから・・・ハイテンションになっているし・・・・→おいら。。w

さて、あと・・・・9公演か?>頑張って行きますかなぁ。。

紺終了後、いつもの『なっちコール&なっち最高!!!&万歳コール』をしてから、
BCに行って、着替えて・・・駅へ向かう。。


友人の方々と、松戸&神田でお別れして、姫路の推しさんと渋谷へ移動。。

渋谷で、コンビニ&吉野家に寄って、夜行バス乗り場へ移動。。

夜行バスが来たので、乗り込む。。


さて、明日は・・・・・本当に、会社に間に合うのかなぁ?w

エビスビールを飲みながら、ウトウトと眠りにつく・・・・・。。


さ〜て、明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www


本日の松戸公演参加された皆さん>
御疲れ様でした、また、交流有難う御座いました。。

なっち&演奏者の皆さん>
楽しい時間を有難う御座いました。。また、八王子で宜しくです。。w



NATSUMI ABE ACOUSTIC LIVE at Shibuya O-EAST [DVD]

NATSUMI ABE ACOUSTIC LIVE at Shibuya O-EAST [DVD]