今日は、#・・・・!!!!

motch01262007-04-14

今日は、昨日の続き・・・・・・・・
昨日の夜、夜行バスで・・・関東へ。。

新宿新南口に到着。。<ちょっと早目に着いた。。w

それから、顔を洗って・・・・朝飯。。>いつもの吉野家へ。。

朝飯を食べて、漫画喫茶へ。。


そこで、名古屋の推しさん&姫路の推しさんに連絡。。

携帯の充電とHP回りを済ませて、駅で待ち合わせ。。

それから・・・・時間があったので、ゲーセンへ。。
(3時間ぐらい居たような。。w)

そして、渋谷へ移動して・・・悪魔の館へ。。

買い物を済ませてから・・・・近場の店で、昼飯。。


それから・・・・松戸へ向けて、出発しました。。
松戸到着。。(16時ごろ。。)

会場到着してから、グッズ列に並ぶが・・・・1時間も買うまで待たされるとか?
_| ̄|〇

今回は、日替わりの4つ切り写真(2K)&メタリック写真(1K)。。
それに加えて、
会場別限定フォトアルバム(1.2K)&Tシャツセット(3.5K)。。

いや〜!流石に1会場で・・・7.7K。。<痛いですなぁ。。

明日は、3Kで・・・済みますけど。。(笑

それから・・・会場入り口前にBCを作って・・・そこで、なっちへのお手紙をカキコ。。w

まぁ、いつものメンバーが揃っていますなぁ。。


時間が来たので、中へ入場。。

夜: 1階4列左側。。
(姫路の推しさんと連番です。。)
その2列前に、何と!!名古屋の推しさんがいます。。w

何か、あの小倉DSの3連番が集結しております。。


セットリスト(センラン参照)

01: 25〜ヴァンサンク〜
02: 甘すぎた果実

MC

03: 東京みちくさ
04: スイートホリック
05: だって 生きてかなくちゃ
06: たからもの(原曲歌唱:千)

MC

07: 片想い(原曲歌唱:浜田省吾)

バンドメンバー紹介

08: 自転車にのって(原曲歌唱:高田渡)
09: トウモロコシと空と風

MC

10: 晴れ 雨 のち スキ アレンジVer.(原曲歌唱:モーニング娘。さくら組)
11: ちょっとずつね。
12: 月色の光

インスト(衣装チェンジ)

13: あなた色

MC

14: やんなっちゃう
15: くちびるで止めて
16: F.O.
17: 恋した女の子どすえ

MC

18: 愛しき人

アンコール

MC

EN1: 僕らが生きる MY ASIA ショートVer.(原曲歌唱;モーニング娘。誕生10年記念隊)
EN2: 22歳の私

MC

EN3: 大人へのエレベーター


衣装: 白いロングドレス→白を基本とした黄色交じりのドレス
 →ピンク&白&黄色の3色混じりのドレス→白とねずみ色のドレス
  (白のロングブーツを履いていたなぁ。。)


今回は、ミニアルバム中心で公演しておりますが、なっちの代表的な曲が数多くうたっておりますなぁ。。w
まぁ、『ふるさと』も歌って欲しかったが・・・・・。。
こんだけ、歌ってくれたのだから・・・・・辛抱です。。w

それに、何と!言っても・・・・・・『たからもの』を歌ってくれたのが・・・最高でした。。
おいらにとっては・・・あの曲・・・阪神・淡路大震災を経験したものにとっては、非常に思い出すんでよねぇ。。ホントに、感動で・・・涙が溢れてくるんですよ。。
あの時、眼鏡を外して泣いている姿をなっちに見られたような感じがしたんですけど。。気のせいか?


MC: 

初めに、なっち・・・・カミカミなっちが観れると思っていたが、意外と冷静に感じ取れた。。まぁ、『手の振れが止まらない!!!』って言っていましたけど。。w

まぁ、1年振りのコンサートツアーですからなぁ。。

『たからもの』を歌い終わった後、

なっち『千はいい曲を歌いますネェ。。』<自分で、褒めてどうする。。w

なっち『千もいいけど、安倍ちゃんVer.もイイでしょ?』とか。。(笑

ホントに、なっちは相変わらず・・・です。。


最近のなっちがはまっている事:

25歳になってから、『家庭菜園』にどうやら、はまっている様子です。。w

「ハーブ(ミント・パセリなど)&野菜(トマト・シソ・獅子唐・ネギなど)」
それと、
「紫陽花(水色・白など)」買って来て、育てているみたいです。。w

紫陽花話:

なっち『紫陽花は、日の当たる所に置いていると、クシャって倒れそうになるんですけど、日陰に置いてあげると・・・・「なっち〜!元気で〜す!!!」って、シシャッキンとするんですよ。。』(笑

あの「なっち〜!元気で〜す!!」っていうフレーズを言っているなっちが面白かった。。w


あと、この間・・・・なっちは映画を観に行ったそうなぁ。。

それは・・・・・

のび太の新魔界大冒険」を観に行ったそうなぁ。。

初めて、映画を観たのが・・・・小学生の時でその時観たのが、「ドラえもん」だったそうです。。

なっち『あの時以来だから?』って言っていたら、みんなが「エ〜〜〜!」の声。。
そこで、裏なっちが登場して・・・怒っていました。。w

それから、映画館に入場した時に、「ドラえもんのおもちゃ」を貰って嬉しかったとか。。


アルバム「25〜ヴァンサンク〜」の事。。

なっち『只今、NHKの時代劇の撮影しているんですけど、その出演者の方々に、なっちのサイン入りで名前を書いて、渡したんですよ!そしたら、皆さん聞いてくれたみたいで、「あの曲が良かったよ〜!」とか「あの曲大人っぱい曲で、良かったよ〜」とかいろいろと感想をくれて、本当に嬉しかったんですよ〜!!』

なっち『あと、みんなからのメールやお手紙などを拝見して、感想が書いてあるのを見て、すごくなっちは勇気づけられているんですよ〜!ホントに、みなさん有難う御座います。。』

それと、写真集「sCene.」の事

なっち『いつも、行っているネイルサロンで、スタッフさんに、「sCene.」写真集ランキング1位おめでとう御座います。。って言われたんですよ。。なっち「エ〜〜!!」って思って、事務所に行って、スタッフの方に行ったら、「おめでとう!!」って言われました。いや〜!あの写真集は『おとなっち』だから、照れるんですよねぇ。。あんまり、観て欲しくないんだけど、でも、観て欲しいし・・・・何か複雑な感じです。でも、もう皆さんに観られたから平気かなぁ?w本当に皆さんのお陰です。。有難う御座いました。。』


まぁ、いろいろとこの最近のなっちの様子などを織り交ぜたMCでしたけど、なっちもいろいろと考えてしゃべってくれたので、感謝ですなぁ。。

おいらは、その間、メモ必死のパッチですから・・・・なっちをあんまり観ておりませんけど・・・・なっちスイマセン!!!<記者になっておりますから。。w

その事は、現場のなっち推しさんにいつも怒られております。。_| ̄|〇



今回は、ホントになっちの満面の笑顔が観られる紺でしょうなぁ。。
あんななっちを観れるのは、単独紺だけ・・・・・。。

それに、なっち・・・・・固定ファンの顔を覚えているのか?全体に目を通しております。。ファンを見つけると、何かやってくれています。。w

おいらも・・・・姫路の推しさんと共に指差しキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

何とも、長かったような感じがしましたけど。。(笑


まぁ、おいらは・・・一般人だから。。お隣でしょうけど。。w


紺が終わって、いつものように「なっちコール&なっち最高!&万歳コール」をして、会場の外へ。。

着替えて、オフ会とカプセルホテルの場所へ移動。。(松戸駅界隈。。)

まぁ、2時間ばかりのオフ会でしたが・・・楽しかったですなぁ。。


それから、カプセルホテルへ帰って、就寝。。


本日の安倍なつみ春紺の松戸公演に参加された皆さん>
御疲れ様でした、また、交流有難う御座いました。。

オフ会参加された皆さん>御疲れ様でした。。


なっち&演奏メンバーの方々>御疲れ様でした。。また、明日も宜しくお願いします。。



さて、明日に備えて、寝るとしますか?www