今日は、#・・・!!!!

motch01262007-04-13

今日は、何故か・・・知りませんけど・・・早起き。。w
まぁ、今週は・・・あんまり残業しておりませんからなぁ。。

さて、早起きしたのはいいが・・・・本日から夜行バスにて遠征だから、少しは遠征準備をしないといけないなぁ。。って、思って・・・CDの録音とか、携帯のバッテリー充電とか?w

で、時間が来たので・・・・会社へ。。

まぁ、毎度の事ながら・・・・お仕事量は多いです。。
でも、本日は・・・・残業するぐらいで、長残業はパス。。

残業を終えて、帰宅すると・・・親がもうお風呂&食事の用意をしてくれていました。。<家族に感謝です。。


何か、本日は・・・トントン拍子で、遠征出来るのが・・怖い。。w

時間が来たので・・・夜行バス乗り場へ移動。。
JRバス『ドリーム神戸4号』(神戸〜新宿〜東京)

いや〜!今回のバス・・・・あんまり、乗っていないね。。
だから、リクライニングシート全開に倒しました。。w

いつもの事ながら・・・よく寝れるわぁ。。<疲れているせいもあると思いますけどねぇ!!


さて、明日から始まる・・・・

安倍なつみコンサートツアー2007春 25〜ヴァンサンク〜

生演奏か?本当に楽しみですし、1年ぶりの紺だから・・・燃えるだろうなぁ。。w

なっちも、多分感激のあまり・・・・泣くかも。。w
まぁ、いろんな意味で楽しみになりそうです。。


それに引き換え・・・・あのグッズに多少_| ̄|○感が・・・・。。

グッズ出すのは、構わないが・・・残ったグッズはいったい。。
来年のハロ紺の抱き合わせグッズにならないように、作成してくらはい。。

入っていたら・・・何かファンとしては・・・・悲しいから。。


明日の松戸公演に参加される皆さん>
交流&なっちと盛り上がって行きましょう!!!!w


さて、寝るとするか?www


安倍なつみ SINGLE V CLIPS 1 [DVD]

安倍なつみ SINGLE V CLIPS 1 [DVD]