今日は、#・・!!!!

motch01262007-04-12

今日は、いつも通りに・・・朝・・・早起きです。。w
まぁ、週に何回か?あるかワカリマセンケド・・・・。。

さて、早起きして・・・朝飯食べて、顔を洗って、着替えて出勤。。

少しばかり、会社に早目に着くかと思いきや・・・・・!!!

何と!!電車の踏み切りでつかまった。。_| ̄|〇


で・・・・結局、同じ時間ぐらいに会社に着いた。。
教訓: 早く起きて、出ても・・・一緒になる。。_| ̄|〇


本日も、お仕事は・・・・大忙しです。。
そんな訳で・・・・・・長残業です。。


長残業を終えて・・・・帰宅すると、青封筒とえがお通販が到着!!!

青封筒・・・・・シニアグラフィティ『横須賀ストーリー』のチケットです。。
何故か?4列目が着ておりました。。

まぁ、素直に観て来ようと思います。。w


あと、本日・・・・真里っぺが『ダウンタウンDX』に出演。。

服装が・・・・・黄色のスカートにジーパン姿。。(頭に黄色の花飾り。。)

あんまり・・・・今日は・・・目立っていなかったなぁ。。_| ̄|〇
まぁ、・・・あの方が目立ち過ぎたか?w
ちょっと、身長で被っているし・・・似た所もあるからなぁ?

今後も、真里っぺを観ていこうと思います。。


さ〜て、明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www


追伸:

本日は、モーニング娘。のリーダー・・・吉澤ひとみさんのお誕生日です。。

おめでとう御座います!!!!

あと、約3週間で、モーニング娘。を卒業だけど・・・悔いの残らないように精一杯頑張って欲しいと思います。。



明日は、いよいよ遠征か?エライこっちゃ!!!(笑

NATSUMI ABE ACOUSTIC LIVE at Shibuya O-EAST [DVD]

NATSUMI ABE ACOUSTIC LIVE at Shibuya O-EAST [DVD]