今日は、#・!!!!

motch01262007-04-11

今日は・・・・この頃続く・・・○○との戦いで、眠たい。。w
まぁ、これから・・・ちょっと眠たい期間が続きそうです。。

さて、本日もいつもの朝のように支度をして、出勤。。


職場に着くと・・・お仕事量が増えてました。。_| ̄|〇

これからも、こんな形で・・・続くのか?と思うと・・・・・。。
〜〜〜〜〜(ノ≧ロ)ノ

まぁ、本日も・・・・残業体制でお仕事完了。。


残業を終えて、帰宅すると・・・・八王子の夜チケ到着。。
席は・・・まぁまぁの席を確保したんで・・・。。(笑

さて、本日は・・・・昼公演を物色しますかなぁ?w


なっちは、春紺に向けて・・頑張っていると思いますが・・・・。。
あと、3日間待ちたいと思います。。(*⌒▽⌒*)b


さ〜て!明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www