今日は、#!!!!

motch01262007-04-10

今日は、朝から・・・・調子が今ひとつ。。_| ̄|〇
まぁ、今週末の事を考えたら・・・・ちょっと気分が良くなった。。w

さて、朝飯食べて・・・→顔を洗って・・・→着替えて出社。。

本日は・・・・・相棒がいない。。
まぁ、用事で休んでいるから、仕方なし。。

それでも・・・仕事量は今週少な目なもんだから・・・残業どまりいいか?w

で、残業を終えて・・・・帰宅。。


今日は・・・・○○で、八王子の昼チケでも探すか?
夜は、まぁまぁの席で観れそうなんで・・・・昼は後ろの方で観て、楽しもうかなぁ?(笑

レポ書きもあることだしねぇ!!


あと、昨日の深夜・・・・『歌ドキッ!』になっちが出演していました。。
でも・・・・何か?真面目すぎななっちを観て・・・・ちょっと残念な感じが。。

今週の春紺でも、あんな感じだったら・・・・_| ̄|〇事間違いなし。。w


やはり、『なっち』らしさが出てこそ・・・おいら達が知っている『なっち』何だなぁ?(笑


さ〜て、明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www

アロハロ!2 安倍なつみ DVD

アロハロ!2 安倍なつみ DVD