今日は、###!!!

motch01262007-03-30

今日は、金曜日です。。
今日の夜から・・・遠征です。。

だから、早目に起き出して・・・・・ちょこっと用意をしました。。w


で、いつもの朝の支度をしてから・・・会社へ。。

やっとこさ、本日で長い道程が終わりそう。。


仕事量は・・・減って来月は平常な忙しさになりそうって事なので、良かった。。

さて、残業をしてから・・・急いで家に帰宅。。


仕事着を洗濯しながら、遠征準備。。

少しばかり、朝・・・用意したお陰で・・・だいぶ楽だなぁ。。

それから、風呂入って、着替えて・・・スーツ類を持って、夜行バス乗り場へ。。


おいらのいつもの決まった遠征バス。。

JR夜行バス・・・・ニュードリーム神戸号。。

なんたって、新宿駅止まりだから、寝てても終着だから安心です。。w


さて、乗り込んで・・・・明日は関東か?

久し振りに裕ちゃんと会えるのか?楽しみやなぁ。。(笑


明日も元気に頑張りますか?www


Go Girl~恋のヴィクトリー~

Go Girl~恋のヴィクトリー~