今日は、・・!!!!

motch01262007-04-02

今日は、月曜日なのね!!!
まぁ、年度始めの日ですなぁ。。w


さて、年度始め・・・・になりました。。
会社では・・・前期&後期という言い方もありますけど・・・・。。
大体の会社は・・・4月が年度始めとなりますなぁ。。

その会社の事業年度で変わってきたり、合併をしたらその吸収合併した元会社の年度とかになりますけど・・・・まぁ、ヤヤコシイ話はこれくらい。。


今、働いている会社は4月が年度始め。。
で、社長の訓示とか?いろいろと会社自体の将来の目標などを聞いておりましたけど・・・おいらには、全然関係無い事ですわぁ。。_| ̄|〇

何せ、何時辞めるか?ワカラナイしなぁ。。w

まぁ、半年間は契約しているから・・・聞きますか?

で、本日からまた残業三昧になりそうです。。


今日も、無事残業を終えて帰宅。。


慣れない話を聞くと・・・・余計に疲れがドッときたんで、風呂入って、晩飯食べて、即寝です。。

まぁ、明日は何所吹く風ってな具合で、頑張りますか?


明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www


なっち〜!もうすぐ・・・春紺やなぁ。。
リハ頑張ってや〜〜〜〜ぁ!!!!(笑


25~ヴァンサンク~(初回限定盤)(DVD付)

25~ヴァンサンク~(初回限定盤)(DVD付)