今日は、##?・・・・!!!

motch01262007-03-29

今日は、木曜日です。。

あと、今月も今日を入れて・・・・3日。。
早いものです。。


今日は、昨日あんまり疲れが出ていないので、早めに起きれた。。
まぁ、行く準備をして・・・いざ!会社へ。。w


さて、本日も仕事量が多いので・・・長残業体制であります。。_| ̄|〇

明日は、何とか残業ぐらいになるかなぁ?w


で、長残業を終えて・・帰宅すると・・・運送屋さんから小包が着ておりました。。

中を見てみると・・・・ハロプロ関連のDVDとなっちのDVD。。

そういや、ず〜〜っと前に注文していたなぁ?ってね。。(笑


さて、このDVDは何時開封して観るんだろう?w


さ〜て!明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www


I WISH

I WISH