今日は、#?・・・・!!!

motch01262007-03-19

今日は、・・・・昨日の続き。。
さて、昨日は渋谷から関西へいつもの決まった夜行バスに乗って、帰って来た。。
まぁ、駅に早めに着いたわけですが・・・・。。

あの朝の電車に乗れるか?乗れないか?の瀬戸際状態でした。。

おいらの場合は。足が長くないから・・・無理でした。。orz

だから、いつもの決まった電車で朝帰り。。(笑


で、スグサマ着替えて出社です。。

さ〜て、今日はどうするかなぁ?ってな気持ちで、お仕事していたら・・・・。。
『今日も残業宜しく!!』の声が後ろから・・・・。。_| ̄|〇

まぁ、明日は定時が確定しているから・・・→イイケドねぇ。。w

残業を終えて、帰宅。。


今日は、疲れたから・・・明日に備えて、早めに寝るとしますか?


明日も、元気にお仕事頑張りますか?www


なっち〜!今週も元気に頑張って行こう!!!!