今日は、#?・・・!!!

motch01262007-03-18

今日は・・・・・昨日の続きです。。

さて・・・・夜行バスに乗る前に、洗濯物を干して、夕飯食べて、風呂入ってから、夜行バス乗り場へ出発。。(神戸駅へ。。)

それから、いつもお世話になる。。>JRバス『ドリーム神戸4号』
何か、今週から・・・・ニュードリーム号が変わったんですなぁ。。

それも、新宿駅終点が東京駅行きに。。_| ̄|〇
ホントに、寂しい限りです。。

まぁ、新宿駅は途中下車扱いなんで、そこで、おいらは降りることに。。

朝の7時頃到着して、いつもの朝飯は・・・・『吉野家』です。。w


それから、いつものように・・・漫画喫茶へ。。(携帯電話の充電のため)

すると・・・・・メールが到着しました。。
で、返信すると・・・また、メールが・・・・・。。

3時間後に、渋谷のある地点へ移動しました。。(笑

本日は・・・・
関東3店舗旅行するためとメロン記念日のカジュアルDS参加の為の遠征。。
まぁ、『ご当地写真』を買うためですけど。。w

さて、昨日のメロン記念日のカジュアルDSに参加された皆さんと渋谷で待ち合わせ。。

そして、本店→上野店と移動して・・・昼飯に『ステーキ』を食べました。。
まぁ、その場所は秘密にしときましょうか?w

それから、恵比寿駅に移動して・・・・おいらは、スーツに着替えるのと本日の帰りの夜行バスチケ購入のため友人の方達と別れる。。

さて、着替えてから・・・・目的地へ。。


本日は、メロン記念日のカジュアルDSの夜。。(広尾)
司会は・・・・・大谷雅恵さんです。。

席番:30番台後半。。

まぁ、ステージから2列目の通路席か?w(テーブルC)

始めにデイナーを頂きました。。


それから・・・・ショーの始まり。。

大谷雅恵さん: 紫色のドレス / 斉藤瞳さん: 黒のドレス(花びらの付いた)

柴田あゆみさん: ピンクのドレス / 村田めぐみさん: 青のドレス


セットリスト

 1: レモンタルト

MC 大谷雅恵さん→大谷雅恵さんと柴田あゆみさん

 2: チャンス of Love(大谷・柴田)

MC 大谷雅恵さんと村田めぐみさん

 3: 愛ひとひらひとひら(大谷・村田)

MC 大谷雅恵さんと斉藤瞳さん

 4: 大好きな人(大谷・斉藤)

MC 大谷雅恵さん

 5: 恋しい人(柴田)

 6: 眼鏡越しの空(村田)

 7: ラブミーテンダー(斉藤)

 8: First Love(大谷)<巡回

MC 大谷雅恵さん(バンドの紹介)

 9: 香水(大谷)


MC: 大谷雅恵さんからお題『女の命とは何ぞや?』

柴田あゆみさん: ワンピースとかドレスとかを着れる事。。

大谷雅恵さん: 声が違う。。(男性と女性との比較)

村田めぐみさん: 好奇心旺盛だから。。
(女性限定なイベントなんかが多いから。。)

斉藤瞳さん: 体が命。。
(セクシー担当なだけに、大変だとか?w)

あと・・・・昨日と今日のアンケートに書いてあった事のまとめ。。

メロン記念日の結婚の事が非常に多かったとか?
結婚適齢期の事が関係しているんじゃないかと分析。。

だけど・・・『人妻メロン記念日でも、歌って下さい。』の意見に有難う!!!って言っていました。。w

それと・・・・大谷雅恵さんの好きな歌手。。

フーバスタンク
あのビールの宣伝の曲を聞いて、アルバムと買って聞いたら、一変に好きになったとか?w


あと・・・・『歌』・・・初めの頃は、口だけで歌えばいいだろう!って、そんな感じで歌っていたが、あの『First Love』で、その考えが変化したとか。。
歌詞が好きで、この曲から心から歌を歌えるようになったようです。。w


まぁ、いろんな曲を聞いて、それぞれの音楽に特性を出して、これからも、頑張って欲しいと思いました。。それと、おいらがメモ書きしていたら、柴田あゆみさんから『メモを書いている人がいますねぇ。。』とか言われたわぁ。。(笑
おいら照れ笑いでした。。w


さて、それから・・・・握手会。。

斉藤瞳さん→村田めぐみさん→柴田あゆみさん→大谷雅恵さん。。

カーテン越しだから見えない・・・だから、何を言うか?始めに決めないと、頭が空回り。。_| ̄|〇

おいら『斉藤さんとは、矢口真里さんのカジュアルDS以来ですネェ・・・』

斉藤さん『エ〜!中澤裕子さん以来じゃ・・・・・』

おいら『エ〜〜〜!!!そうやったかなぁ?まぁ、いいやこれからも頑張って下さいねぇ。。』

斉藤さん『はい、頑張ります。。』

おいら『村田さん、今日は謝りに来ました。。昨年の冬のコンサートで、掛け声を間違えまして・・・。スイマセン。。』

村田さん『いや〜!いいんですよ。。w また、コンサートの時に掛け声宜しくです。。』

おいら『柴田さん、これからミュージカルが連続でありますねぇ、頑張って下さいネェ。。』

柴田さん『はい、いろいろと大変だけど頑張って行きま〜〜す!!!』w

おいら『大谷さん、今日の司会お疲れ様。。先週のハロプロやねん!の公開録音参加したけど、本当に良かったですよ。これからも、頑張って下さい。。』

大谷さん『先週来ていたんですね。有難う御座います。。また、イベントあれば来て下さいネェ。。w』


いや〜!何とも・・・・大谷さん所で失態だわぁ。。それと、斉藤さんとこで。。
まぁ、この順番が分らないからなぁ。。<仕方なし。。


それから、渋谷へ移動して、夜行バス停留所で、待つ。。

そして・・・関西へ。。


本日のメロン記念日のカジュアルDSに参加された皆さん>
御疲れ様でした。。

メロン記念日の皆さん>御疲れ様でした。。


さ〜て、明日からまた1週間お仕事頑張りますか?www