今日は、##!!!

motch01262007-03-20

今日は、何とかかんとか・・・・無事に横になれたからか・・・爽快な感じ。。
まぁ、夜行バス内は・・・・ちょっと無理だからなぁ。。w

さて、その気分のまま・・・朝飯食べて、顔を洗って、着替えて出社。。


本日は・・・・昨日の日記にも書きましたけど・・・・。。
偉いさんが、ほとんど会社にいないので、定時になりました。。w

まぁ、今日は気楽にやって行きますか?ってな感じです。。

いや〜!定時で帰れるのは・・・・一月以来か?(笑


お仕事を終えて、帰宅途中で・・・・音楽ソフト屋へ。。

本日は・・・・・アルバムを買いに来ました。。

モーニング娘。 8thアルバム「SEXY 8 BEAT」初回盤(DVD付)

まぁ、モーニング娘。のアルバムは・・・・全部ある訳で。。
やはり、推しメンがいないですけど・・・やはり、ねぇ。。w

ちょっと、気になって・・・・買います。。

それで、聞きました。。


いつもの如く、娘。は・・・・良い物があります。。
まぁ、ここでは・・・・書きませんけど・・・・曲のアップテンポさがこ気味良いんですなぁ。。w
それと、あの音質もねぇ。。

だから、大阪公演に1回入ってみようかと思います。。

昨年の秋公演も、お友達と入って・・・汗をお互い流しながら、声援していたんですけど。。(笑

まぁ、今回も行くかなぁ?w


さ〜て、明日もお仕事頑張って行きますか?www