今日は、#?・・!!!

motch01262007-03-17

今日は・・・・土曜日ですが・・・・通常出勤です。。_| ̄|〇
休日出勤なら、喜んで・・・お仕事するんですが・・・・。。

何とも、やる気が出ない。。w

まぁ、本日は土曜日なんで・・・・定時終了ですけど・・・。。

お仕事を定時で終了してから・・・スーツを取りに行く。。
本日の夜から関東へ遠征ですからねぇ。。w


さて、家に帰って来ると・・・直ぐに遠征用意を。。
スーツ関係と1泊分の下着類などを用意して、バッグに詰める。。
用意が済むと・・・・早目に仕事着の洗濯を。。

その間に・・・・・テレビを点ける。。


今日は、なっちが関西系のテレビに出演。。

『トミーズのはらぺこ亭』という番組に登場!!!!
まぁ、1週前になっちの妹のあさみんが出演していますから、兄弟揃って出演か?w

登場するところは・・・モーニング娘。の『LOVEマシーン』か?w


やはり、始めは・・・・北海道でのおやつ『あの芋の食べ方か?』
あさみんが行っていた事を、なっちは『ウンウン!』って感じで、笑っていたなぁ。。

それから、モーニング娘。でデビューする前の話を・・・・・。。

北海道でのオーデション話から最終審査の話(お寺での事)、それから、オーデションから落ちて北海道へ帰る時の話(飛行機での)。。

まぁ、おいら達ファンは・・・その辺は知っていますが、なっちからしゃべっているのを聞きながら、何かおいらは・・・・懐かしさもあり、感心する所もありで。。w

あと・・・・あの中学生の時のいじめ話。。

突然・・・・友人から7〜8人から集団いじめとか?(土曜日の公園で)
それを解決したのが・・・・

やはり、なっちの両親。。

いじめた同級生と車の中で一対一で、トコトン話し合わせるとか?

『ウ〜ン!』今どきの両親が、これだけ出来るでしょうか?
そこまで、やらないといけないんでしょうなぁ。。
考えさせられる問題です。。

なっちは、両親に感謝していると言っていました。。w

その時に・・・『JUDY AND MARY』がラジオから流れてきて、勇気を与えてくれた。。その曲が『小さな頃から』だったそうです。。

歌で、みんなを幸福にさせられる・・・なっちは、それを原点にして、歌を歌っているんでしょうなぁ。。<ホントに、泣けてくるわぁ。。(;O;)


あと、なっちが初めて・・・・自分自身で、旅行の手配をしたとか?(笑
『両親の為に、初めて京都旅行を手配しました。。その時に、25歳でみどりの窓口に行って、手配したんですよ!!あの窓口の自動ドア・・・ウ〜ン感動しました。。』とか?w

まぁ、手配は・・・いつもならマネージャさんとかやっていたから・・・。。
なっちは、ワクワクドキドキしながら・・計画したんでしょうなぁ。。(笑

その時に、京都で『生麩』を食べて、今回も注文。。

番組では・・・・生麩のフルコースが出ていました。。

『半兵衛麩』のむし養い料理(3.15K)
 ・生麩のしぐれ煮
 ・焼き麩の酢の物
 ・ゆば豆腐
 ・山椒の味つけの生麩
 ・利久坊
 ・生麩の三色の田楽
 ・光琳
 ・ご飯
 ・漬物
 ・汲み上げゆば
 ・ゆばの唐揚げ
 ・麩とゆばのみぞれ和え
 ・よもぎ麩の白味噌仕立て


なっち『美味しい!!!』って、笑顔でした。。w


『半兵衛麩』 HP: http://www.hanbey.co.jp/top.html 

京都市東山区問屋町通り五条下ル上人町443 TEL 075-525-0008
営業時間:販売9:00〜17:00 茶房11:00〜14:30入店(要予約) 無休

それと、・・・・・なっちのおすすめの一品。。

『マクロビ・カフェの豆腐のチーズケーキ』

『マクロビ・カフェ』
住所 大阪市中央区道修町4丁目7-10 山口ビル1F 

行き方 
地下鉄御堂筋線淀屋橋駅13番出口を南へ。
三井住友銀行大阪ガスビルの間の筋(道修町3の交差点)を西に進むと、右手に郵便局、左手に結核予防会が見えてきます。
まっすぐ進んで突き当たりがお店。

Tel  06(6233)7736
 
HP: all about でのマクロビ・カフェの紹介ページ
http://allabout.co.jp/health/healthfood/closeup/CU20050922A/index.htm

営業時間 11:30〜19:30

定休日 日曜・祝日


感想:

やっぱり、なっちの笑顔に乾杯!!!!w


さて、夜行バスに乗ってくるか?www