今日は、#?・!!!

motch01262007-03-16

今日は、至って元気な方か?w
まぁ、今週は・・・・土曜日まで通常出勤なので、程よく頑張っているつもり。。
余力を残して置かないと・・・土曜日まで持たないからなぁ。。(笑


さて、本日も・・・・→長残業体制で、お仕事は稼動中!!!
明日も出勤だし、_| ̄|〇むことがいっぱいあり過ぎか?w

残業を終えて、帰宅。。

すると、この間の○○で落とした・・・えがお通販グッズが多数配達されてきた。。
やはり、期間ギリギリでの・・・注文は・・・・。。orz


今月は、早目に注文しておこう!!!w


本日も、なっちのアルバムをかけながら・・・・写真整理とグッズ整理。。
それにしても、これだけあると・・・・時間が結構かかるわなぁ。。w

明日も、元気にお仕事頑張って行きますか?www