今日は、#!!!

motch01262007-03-10

今日は・・・・・

『休日出勤じゃ〜〜〜〜!!!!』_| ̄|〇

まぁ、朝から・・・・そんな事を考えながら・・・朝飯を食べて、出勤。。w


いつもなら、残業ですけど・・・本日は、土曜日って事で残業ないです。。

本日も、一生懸命お仕事頑張らせてもらいました。。(笑


それから、家に帰宅して・・・・PCメールを見てみると・・・・・

来週のメロン記念日のカジュアルDSの入金確認メールが着ておりました。。

で・・・席番を見てみると・・・・・・


何と〜〜〜!!!『30番台後半』が・・・・。。

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! (テーブルC確定です。。w)

来週のカジュアルDSが楽しみになってきました。。


さて、明日は・・・・前哨戦のABCラジオの公開録音。。


ABCラジオスプリングフェスタ

日時:3/11(日) 15時〜16時(予定)

場所:万博公園お祭りステージ(大阪モノレール 万博記念公園駅

出演者:メロン記念日

オープニングアクトハロプロ関西


明日は、万博公園に行くか?

久し振りの公開録音頑張るべぇ〜〜〜〜!!!(笑


さ〜て、明日も元気に頑張りますか?www