今日は、#・!!!

motch01262007-03-11

今日は、何とか・・・晴れです。。w
天気予報では・・・週末天気が悪いとか?って言っていましたが・・・。。

やはり、駄目かなぁ?って、半分ぐらい諦めておりましたけど。。
良かった&良かったという事で、公開録音に参加するために、早目に朝起きた。。

今月は、ほとんど・・・週末は、遠征とかで・・・潰れるからなぁ。。w

さて、公開録音のある会場まで・・・・JR→市営地下鉄→大阪モノレール。。
約1時間半の旅ですかなぁ?(笑

何とか、お昼頃到着して、ステージを見る。。

ABCのパーソナリティの方々が、勢揃い。。
いや〜!久し振りに見るわぁ。。w
<いつもは、ラジオですから顔見れないですからね。。

それから、ステージ横の臨時悪魔の館へ。。

グッズの写真・・・・流石です。。orz
それに、あの『ニャンやねん!』Tシャツ付モーニング娘。写真(4.5K)

まさか、あのような売り方をするとは・・・思っていなかった。。_| ̄|〇

まぁ、写真は関西店舗で販売するとかで。。


さて、本日の目標は、『ハロプロやねん!』の公開録音ですからなぁ。。

それまでは、いろんな店舗を回っていきますか?w
関西の友人の方々と・・・・いろいろと回る。。

何か?ステージ上で催しが始まったので、行って見ると・・・・

阿波踊りの催しやら、映画の宣伝とやっていました。。


それから、関西から友人が到着。。

で、もうすぐ公開録音の時間が来るので、中央付近でスタンバイをする。。

ハロプロやねん!』の公開録音が始まる前に、諸注意&声だし。。w

それから、オープニングアクトハロプロ関西』が出て来ました。。
自己紹介をして、歌を歌いました。。

歌は・・・・『みんなの木』を歌いました。。

ホントに、念願のあの娘にも会えたし・・・・・。。(笑


それから、メロン記念日が登場。。

セットリスト

1: 魅惑のターゲット

2: メロンクイーンコンテスト(優勝は、村田めぐみさん)
  内容:ハロプロクイズ(℃-uteから出題)
     バラエティ問題(なぞなぞ)
     一発芸
     ドラマの出演(告白シーン)
     時事問題
     スピードガン競争(テニスボールの速さ)

3: 刹那さ Ranking  

4: 赤いフリージア


いつもながらに、『ハロプロやねん!』の公開録音は、楽しいですなぁ。。
おいらは、今回で何回目なんだろうなぁ?w

まぁ、こんな催しが関西であるのは・・・本当に、嬉しいですなぁ。。

メロン記念日さんは、初ハロプロやねん!公開録音(ハロプロやねん!の1回目のゲスト)でした。。
その事で、番組関係者は・・・睨まれてました。(笑

メロン記念日さんのMCは、いつもながらに楽しいし、面白い。。
コンサートでも、いい所を存分出して・・・・やっているからねぇ。。w

だから、観客も楽しいと感じるのだろうなぁ。。

今回の放送は・・・・16日の深夜(17日に放送)。。

まぁ、おいらは・・・その時には・・・・どうなっているのやら。。


それから、公開録音終了後・・・・駅でお友達と別れて、おいらは心斎橋へ。。

いろいろと、悪魔の館でグッズを買わないといけないので・・・・。。

買い物をしてから・・・家に帰宅。。


久し振りに、有意義な1日を過ごせました。。w


本日の公開録音に参加された皆さん>御疲れ様でした。。

メロン記念日の皆さん>御疲れ様でした。。また、関西に来て下さいネェ。。w


さ〜て、明日からまた1週間お仕事か?頑張るべぇ。。www