今日は、?・・・・!!!

motch01262007-03-09

今日は、いつものような感じで・・・朝起きれた。。
まぁ、目覚ましが無いと・・・・いつまで、寝るんだろうなぁ?
ってな、感じでしたが・・・・・。。(笑

それはそれで、ご愛嬌って事で。。w

さて、本日もてんこ盛りのお仕事量が届きました。。
どれだけの量が・・・今月はあるんだぁ????

何とか、今日も頑張りましたが・・・・・・・・・

上司から・・・『明日も休日出勤頑張ろうなぁ?』とか?


まぁ、頑張るしかないわなぁ。。w


で、残業終えて・・・・・帰宅。。
結構、PCのメールがいっぱいになっていそうだから、見てみると・・・

ありゃ〜!100件は軽く超えていた。。_| ̄|〇
だから、DLして・・・消去。。w

これも、適度に見るのが一番だと判った。。(笑


さて、明日も休日出勤頑張るとしますか?www