今日は、・・・・!!!

motch01262007-03-04

今日は、早目に・・・・起きれた。。w
まぁ、いつものように・・・・あのヒーローシリーズを観ているんですが。。

それから、・・・朝飯食べて・・・遠征準備を。。
いや〜!久し振りに九州方面に出掛けます。。(笑

その前に、1ヶ月間・・・悪魔の館へ行っていませんでしたから、行こうと思います。。

そんな訳で・・・大阪へ。。

途中、コンビニで・・・・払い込め用紙を振り込みました。。w

悪魔の館へ行くと・・・・店内、6人ほどの客でした。。
まぁ、おいらの場合は・・・・ガラガラ店内で、密かに良かったと思いました。。

選び放題だから・・・・・。。w

さて、購入が終わると・・・・時間がない。。

予定した新幹線に乗れないから、・・・仕方なく・・・新大阪駅へ移動。。

のぞみ15号に乗る予定が・・・のぞみ17号へ。。(新大阪12:29発)
少し、時間があったので・・・駅構内でサンドイッチを購入して、昼飯に。。

そして、乗り込む。。

まぁ、おいらの場合は・・・自由席に乗るんですが、駅で別に指定席を取ってから、乗り込む。。自由席が空いていなければ、そこへ乗るんですけど。。w

たまたま、2列シートが空いていたので、そこへ。。

新神戸駅で、友人達にメールを送る。。

それから・・・・のぞみ号の中で・・・なっちへの手紙をカキカキ。。(笑

で、小倉到着(14:35)。。


そして、何故か?友人からメールやら電話がかかる。。w

おいらは、スーツに着替えて・・・・リーガロイヤルホテル小倉へ。。

たまたま、ホテルを見たら・・・・

安倍なつみスプリングディナーショーの垂れ幕があったので、撮影する。。

まぁ、おいらの場合は・・・観光も兼ねますからなぁ。。w


さて、本日は・・・会場が3階のはずが・・・・4階とか?

4階へ行くと・・・・お知り合いさん多数いました。。(笑
で、友人方達とおしゃべり。。w

グッズの発売開始が・・・・15:30とかで、それまではヲタ話しておりました。。


グッズ販売開始したら、皆さん・・・2列に並んで・・・。。(3〜40人位))

おいらは、全部セット購入しました。。(10.5K)

それから・・・段々と人数が増えて来て・・・あっと言う間に4階ロビーいっぱい。。w

そして、グッズも完売しました。。


それから、CD&DVD販売もありましたなぁ。。

チケット交換が、17:00頃。。

おいら達は、ディナー時間ギリギリまで、ロビーで寛いでから、チケット交換。。
400番台ですから、ステージは遠いでしょうなぁ。。w

それで、会場内に入ると・・・・おいら達の右横のテーブル横に島ステージが。。
何とも、おいらの運はいい方向に進んでいるようです。。(笑

まぁ、おいらと連番の方々は・・・褒めてくれました。。

さて、ディナーが始まりました。。

おいら達は・・・・ビールを注文。。乾杯してから、瓶ビール速攻で3本空きました。。それから、白ワイン&赤ワイン2杯にビールなど酔っ払いです。。w

ショー前に、便所へ。。<飲み過ぎたか?(笑

さて、ショーの始まりです。。


セットリスト

 1: 22歳の私

MC

 2: 甘すぎた果実

 3: やんなっちゃう(甘すぎた果実B面)

MC

 4: スイートホリック(中央島ステージへ移動)

 5: ザ・ストレス

衣装チェンジ

 6: 春よ、来い

MC

 7: 僕らが生きる MY ASIA

MC

 8: メドレー(中央島テーブルへ移動)
   (Memory 青春の光〜ふるさと〜
       恋愛レボリューション21〜LOVEマシーン)

 9: あなた色

MC

10: 空 LIFE GOES ON

11: 腕組んで帰りたい(ショートVer.)

なっちの衣装:
ピンク系のドレス&頭にピンクの羽飾り
→ピンクのカーディガンの下(紫色のドレス)とピンクのブーツ


感想:

いや〜!初っ端から・・・ハラハラドキドキもんでした。。
何せ・・・・・・なっちが歌詞間違え&歌詞忘れ。。_| ̄|〇
オイオイ!なっちのデビュー曲でしょ・・・・・・。。

おいら何か、振り真似していましたが・・・・何か?w
お隣さんも、そうでしたなぁ。。(笑

やはり、なっちはグダグダ感全開でした。。<今も健在だから・・。。w

これで、来月も多分やってくれるでしょう!!!!

MCは、『小倉』となっちの故郷『室蘭』の似ている所。。
なっち・・・鉄鋼の町とあの港湾なんか特に似ているますねぇ。。
      それと、町並みも似ています。。とか。。w

あと、今日のお料理の事。。
なっち・・・今日のお料理は・・・私の地元の北海道と九州のコラボレーションした
      料理なんですよ。。判りましたか?w私も、皆さんと同じ料理を食べさ
      せてもらったんですよ!美味しかったですよね。。(笑
      皆さん〜!美味しかったですか?w

会場・・・・美味しかったで〜す!!!(笑

なっち・・・良かった。。w

あと、今月の14日発売の『25〜ヴァンサンク〜』について。。
なっち・・・25歳の等身大のアルバムが完成しました。。
      今回のアルバムは、なっち凄く気に入っている曲ばかりだから、
      皆さんも楽しみにしていて下さいネェ。。w
      それと、初回盤はDVD付なんで、楽しみに・・・。。(笑

あと、今年の2007春紺『25〜ヴァンサンク〜』について。。
なっち・・・今回、初めて・・・全部生演奏なんですよねぇ。。w
      本当に、どんな事になるのか?楽しみに・・・して下さいネェ。。(笑
      

まぁ、おいらのテーブルは、3人衆。。
エライ、盛り上げました。。<後ろの方の席なんですが・・・。。w
それに、目立つからよくなっちに観られ捲くり。。(笑
それと、なっちから『ニコニコ顔』で観られるし。。

なっちは、この間のハワイの時・・・顔を覚えます。。って行っているから。。
覚えられているんでしょう。。<まぁ、前の方で騒いでいる方達ですからなぁ。。w

さて、イイ気分で、ディナーショーが終わりました。。


なっち〜!有難う御座いました。。次回は、松戸の春紺で!!!w


終了してから、ロビーで、友人達とおしゃべり。。

それから、何を思ったのか?・・・ラーメンが食べたい!!!と思って、小倉駅のラーメン通りへ。。

友人と一緒に、ラーメン(筑豊ラーメンばさらか)を食べて、お土産買って、新幹線で帰宅。。
ひかりレールスター小倉20:52発〜姫路22:55到着)

そこで、友人とお別れして、家に帰宅。。(23:45帰宅)


いや〜!楽しい時間は・・早いものです。。

本日の安倍なつみスプリングディナーショー参加の皆さん>
御疲れ様でした。また、交流有難う御座いました。。w


明日から、お仕事か?頑張るべぇ。。www