今日は、・・・!!!

motch01262007-03-03

今日は、晴れ。。(ひな祭りの日。。)

まぁ、本日は・・・・・土曜日ですが・・・おいらの所は休日出勤です。。
_| ̄|〇

いや〜!おいらの会社の人はエライお仕事好きで・・・。。
そんなヤツいませんわぁ。。w

仕事量が多いから、出ないといけないから・・・仕方なし。。

で、本日も定時までお仕事してから、家に帰宅。。


家に着いて、メールを覗くと・・・・・・・・


友人の方々・・・・もう小倉へ向けて出発しているとか?
皆さん、この季節の18キップで九州へ遠征です。。

おいらは、明日の昼頃・・・・新神戸から小倉へ向けて出発だなぁ。。
(小倉に14時ごろ到着になりそうだなぁ。。)

さ〜て、久し振りに会える友人たち。。
楽しい時間になりそうです。。w


なっち〜!明日も小倉で楽しい時間をお願いします。。
(ひな祭りの関連は、明日はあるのかなぁ?)


明日も元気に推し事頑張って行きますか?www


追伸:

本日・・・・・・真里っぺは、映画『ワンピース』の舞台挨拶。。

声優の方々に囲まれて、終始ニコニコだったとか?w

真里っぺ!良かったね!!!


あと、本日の『トミーズのハラペコ亭』にあさみんが出演。。

そこで、あの『草太郎』が紹介されました。。
何と!!安倍家ファミリーも大好きだとか?w

おいらも、室蘭行ったら・・・・本店へ行って、買うからなぁ。。(笑
あの限定『揚げ草太郎』も買うし。。

まぁ、久し振りに草太郎が出たから・・・・テンションが上がった。。w