今日は、?!!!

motch01262007-03-05

今日は、雨。。
いや〜!週明けの月曜日に雨とか?_| ̄|〇

昨日のなっちを観て、・・・・今週はイイ事あるかなぁ?って、思った矢先。。
まぁ、昨日降らなかっただけでもいいかなぁ?w

さて、朝から合羽を着て・・・会社へ。。

でも、会社に着く頃には・・・雨が止んだ。。<良かった良かった。。(笑


本日は、長残業するところを・・・・・残業までに抑えた。。w


まぁ、明日から長残業体制になるんだけど・・・・。。
体が就いて行けるかどうか?

今月は・・・エライ残業時間になりそうな予感がする。。w

それはそれで、4〜5月の遠征費に回せばすむからいいかなぁ?


さて、残業を終えて帰宅途中・・・・強風が・・・・。。
幸いな事に、反対側から風が吹くので、大助かりだわぁ。。(笑


家に帰宅すると・・・・・・・・・

月例の青い封筒が到着。。

今回は・・・・・FC先行どうするか?考え中!!!!



さ〜て、明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www


追伸:

本日、なっちは・・・・・・・
モーニング娘。誕生10年記念隊で、ドラリオンの入場者10万人達成のイベントへ。。(センラン参照)
いや〜!なっちもお仕事頑張っていますなぁ。。

おいらも、頑張らないと。。w


それと、真里っぺは・・・・・・カジュアルDS。。
どんな感じのDSになっているのでしょうか?w

また、友人達に聞いてみるか?(笑