今日は、##・・・!!

motch01262007-02-23

今日は、朝は・・・・晴れ。。昼から・・・・・雨とか?_| ̄|〇

まぁ、これは・・・天気予報ですが・・・どうなることやら。。

母が、合羽を持っていきやぁ〜!って言っていたから持って行く事に。。


昼頃から・・・エライ土砂降りの雨が・・・・。。

残業を終えて、まだ雨が降っていたので、合羽を着て帰宅。。


帰宅して、ふと会報が目に留まる・・・・・・・。。


そうだ〜〜!!!今日は、当落結果の発表か?w

で、FCの先行結果を見てみることに・・・・・・・


美勇伝ライブツアー2007春 美勇伝説

5/26 大阪厚生年金会館 大ホール  一般席 1枚当選


Berryz工房 2007春

5/6  大阪厚生年金会館 大ホール  夜 一般席 1枚当選


℃-ute 2007春

5/5  大阪厚生年金会館 大ホール  一般席 1枚当選


2007 劇団 シニアグラフティ 第4回公演 

4/28 THEATRE 1010  昼  1枚当選


まぁ、こんなもんですかなぁ?w

何せ、Berryz工房&℃-uteは・・・お友達が取ってくれ〜!って言ったから取ったんだけどね。。(笑

あとは、おいらが行くんです。。w
4/28は、ダブルヘッダーだから・・・頑張るべぇ。。



さて、明日は・・・ゆっくりと休むとしますか?www



追伸:

公開録音のお知らせ

ABCラジオスプリングフェスタにて公開録音を行います!

日時:3/11(日) 15時〜16時(予定)

場所:万博公園お祭りステージ(大阪モノレール 万博記念公園駅

出演者:メロン記念日

オープニングアクトハロプロ関西

また、会場で「ニャンやねん!Tシャツ」や新写真の販売も
行いますので是非、お越し下さい。

ハロプロやねん!公式HPより)

さて、行かねばならないなぁ。。w