今日は、##・・・・!!

motch01262007-02-24

今日は・・・・・土曜日ですから・・・・朝寝坊。。w

で、起きたら・・・もう朝の11時前とか?

まぁ、ゆっくりと部屋から出て、ブランチを食べて、PCをつける。。

初めは・・・お知り合いのブログ回りをしてから、おいらの時分のブログを見る。。


いや〜!1ヶ月ぐらい書いてないやぁ〜〜〜!!!_| ̄|〇


それから、ブログをカキカキしだす。。


何日分か?書いていたら、電話が鳴る。。

地元のお知り合いからでした。。

『小倉の件・・・・お願いします。。』って事で、早速ホテルの予約ページへ。。


安倍なつみ スプリングディナーショー(リーガロイヤルホテル小倉)

3名で申し込む。。w

まぁ、後ろの方の席になるけど・・・楽しんで来ようと思います。。
ナニブン・・・・この3人だと・・・ハイピッチでビールとかワイン飲むんだろうなぁ。。それで、ほろ酔い気分で、ショーへ突入かもしれません。。(笑

押さえ気味で、飲みますけど。。>なっちに嫌な思いさせたくないから。。w

だけど、盛り上げますよ!!おいら達は。。(笑


そして、ホテルからメールが来たんで、早速、振込み予約かけました。。
それから、親友のお二人にメールを送りました。。w


また、ブログを書き出す。。


いや〜!こんなに書くのは・・・・久し振りだなぁ。。w


さて、明日は、ちょっと早目に起きて、用事でも済ませて来ますか?www