今日は、##・・!!

motch01262007-02-22

今日は、いつもながらに・・・・早起き。。

まぁ、週の1日ぐらいはこんな日がありますけど・・・・・。。
そんなに、滅多に早く起きないからなぁ。。w


さて、本日はゆっくりと朝飯が食べれます。。
それに、ゆっくりと自転車通勤出来ます。。

で、会社に早く着きます。。(笑


まぁ、そんなに早く着いてもねぇ。。<何もする事が無いから。。w

本日も、残業が入り・・・・お仕事・・・頑張る。。

残業を終えて、家に帰宅すると・・・・・・・。。


メールが入っていたので、その方に電話をする。。

その友人は、まだ残業とか?orz
まぁ、いろいろな事でお話したため、1時間近くしゃべっていた。。
(3月以降の活動計画を練る。。)

小倉で会う約束をして、電話を切る。。w


明日は、あの方達と打ち合わせになりそうだ。。


明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www