今日は、##・!!

motch01262007-02-21

今日は、まぁまぁの日かなぁ。。w

あんまりにも、寒いとか言うと・・・・・。。
北の方に住んでいる方に、申し訳ないから。。

さて、いつものように・・・・自転車通勤。。
だけど・・・・朝の冷たい風は・・・・耳にあたると・・・痛い。。

何とも、冷え過ぎて痛い感覚なんですなぁ。。

だから、耳まで隠す毛糸の帽子を被っていくんですなぁ。。w


ホントに、あれは大助かりです。。(笑


さて、本日も残業が確定しているので、のびのびとお仕事をこなしました。。
まぁ、出来る範囲が限られているから仕方なし。。


残業を終えて、本日も音楽ソフト屋へ。。

そういや〜!モーニング娘。誕生10年記念隊のDVDが発売されているなぁ?
って、思っていたので・・・・見に行く。。

無い。。_| ̄|〇

あと、℃-uteの新曲を見たら・・・無い。。

まぁ、昨日買っておけば良かったかもなぁ。。_| ̄|〇


来週、買う事にしますか?

それで、帰宅してから・・・・ブログ回りしてから、就寝。。


さて、明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www