今日は、##!!

motch01262007-02-20

今日は、昨日あの写真集を選んだせいもあるのか?

目が点状態。。w

何とか、冷たい水で顔を洗って・・・・目が治った。。(笑


それから、朝飯を食べて・・・会社へ出勤。。

まぁ、いつも以上にお仕事量が・・・・増えている気がするんですが・・・。。
_| ̄|〇


そんな感じで・・・・残業確定して、お仕事。。orz


残業を終えて、音楽ショップへ。。

何か?出ているかなぁ?って見ていたら・・・・・・何と!!!

久し振りに・・・・出ているじゃないか?


椎名へきるのCD『Eternal Circle』と、

アルバム『Rockin’for Love』

初回盤があったんで、素直に購入しました。。w

まぁ、昔は・・・・・よくコンサート行っていたんですが、友人と一緒にね。。
だけど、只今・・・・ハロー中心の生活ですから、行けるわけがない。。

よく、春紺&秋紺あるんですが・・・よく日程被るんですなぁ。。

だから、CDを買って聞いているんですよ。。


家に帰宅したら、早速アルバムを聞くか?w


さ〜て、明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www