今日は、#?・・・・!!

motch01262007-02-19

今日は、・・・・まぁ、あんまりやる気が・・出ないです。。w
いつも月曜日は、やる気が出ないというか?

意欲が下降気味になるんですなぁ。。_| ̄|〇

そうは言っても・・・・お仕事がありますから、しっかりと頑張りますよ!!!


さて、本日も先週の続きで・・・・残業付き頑張りました。。

それにしても、お仕事量が・・・・・・。。_| ̄|〇


さっさと家に帰宅。。w


帰宅してから・・・・夕飯食べて、風呂入って、部屋へ。。

本日は、あの写真集を手配しようと思った次第。。

それは・・・・・・・・


ハロー!プロジェクト コンサートソロ写真集』

  ホームページ http://www.god4u.jp/hello2007/

いや〜!あの100枚の中から24枚選んで、作成するんですが・・・・。。

初めに、構成を頭に描きながら・・・するんですけど・・・・。。
なかなか、難しいですなぁ。。

おいらの場合・・・・なっちを先に作成したんですが・・・・2時間ぐらいかかりましたわぁ。。

その後、真里っぺ・・・これまた難解で、3会場からですからなぁ。。
何とか・・・・1冊にまとめて。。w

次は・・・・誰かなぁ?(笑

まぁ、合計3冊注文して、3週間後か?(合計7.5K)

はてさて、どんな本になるのか?向後期待か?


そんなこんなで、明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www