今日は、#?・・・!!

motch01262007-02-18

今日は、昨日歩き過ぎたのか?・・・足の付け根が痛いわぁ。。w
まぁ、歳だなぁ。。_| ̄|〇

さて、本日は・・・・久し振りに家でゴロゴロしております。。

こんな日もあっても良いかもなぁ。。


今日はこんな調子で頑張って行こうと思います。。
って、言っても・・・・・結局、外へ行くんだろうなぁ。。w


まぁ、本日は・・・・
いろいろと買出しに近所の100円ショップとか電気店へ。。

この頃、名刺の用紙が無くなるので、買出しに。。


それと、ず〜っと現像していなかったフィルムを現像してもらう事に。。


ホントに、休日はやる事が多過ぎです。。
平日、出来ない事を・・・・全部するんですからねぇ。。w

その事を考えて、休みを使わないとなぁ。。>有給。。


さ〜て、明日からお仕事か?頑張って行きますか?www


なっち〜!今月ももう少しで終わりますよ〜〜!!!
頑張って行こうネェ!!!