今日は、#?・・!!

motch01262007-02-17

今日は、休みだぁ&休みだぁ〜〜!!w

まぁ、そんな事を考えていたら・・・・いつの間にか・・・・・。。
早く出ないと行けない状態に・・・・。。<アブネェ。。w

そして、スグサマ・・朝飯食べてから、FCイベントの準備を済ませて、出発。。

本日は・・・・FCイベントの日です。。


2007年2月モーニング娘。8期メンバー
      “光井愛佳”握手会イベント IN Zepp Osaka

開場: 11:00〜  開演: 12:00〜


まぁ、何とか無事に・・・・会場に11:30頃到着。。

しかし、誰もあんまりいないとか?_| ̄|〇
それに、おいらは・・・・整理番号500番台前半とか?orz

だから、余裕ぶって・・・・グッズ売り場へ行って、全部セットと大阪会場限定写真を購入。。
そしたら、また・・・あの棒くじがありました。。w

おいらの場合は・・・・12Kだから・・・6本引けるのだが。。
やはり、2本当選で・・・・2枚貰いました。。(笑

そして、中へ入場。。

入ったら、仲間の方が・・・ブースの後ろに居たので、そこで観ることに。。


イベントが始まりました。。

初めに、司会者が出て来て・・・光井さんの呼び声の練習。。w

それから、みんなで・・・光井コール。。

そして、光井愛佳さん出て来て、自己紹介。。
それから、吉澤ひとみさんと久住小春さんが出てくる。。

この後・・・・映像の放映。。
光井愛佳さんの初仕事メイキング映像とメンバーからの質問コーナー』

それから、MCをしながら、おしゃべり。。

その後・・・・・『ちちんぷいぷい』の撮影会。。<来週放映とかで。。w

それが終わると・・・握手会。。


握手会順番

久住小春さん→光井愛佳さん→吉澤ひとみさんの順。。


前の方から・・・順番に握手会やって行きました。。

おいらは、お知り合いさんに挨拶しながら・・・前へ行ったり後ろに行ったりの挨拶回り。。w

で、後ろでお知り合いさん達と一緒に握手を。。


おいら『小春ちゃん、後輩出来たネェ。。光井さんに負けないように頑張って       ね!!』

春ちゃん『はい、頑張って行きます。。』ニッコリ。。(^^)v

おいら『光井さん、関西出身のモーニング娘。は3人目ですよ。。先輩に負けずに頑    張ってね!!おいらも、応援するから。。』

愛佳さん『はい、みんなに愛される娘。になります。。』(^_^)v

おいら『吉澤ひとみさん、SSAのラスト行くから頑張って下さいね。。』

吉澤ひとみさん『はい、待ってます〜〜!!!ラスト公演まで、頑張りますよ〜!』


で、おいらの握手会は終了。。


まぁ、何ですなぁ?やっぱり、いいモンデスネェ。。w
みんな、素直でいい人ばっかり、これからも、頑張れ〜!モーニング娘。達。。


それから、会場出ると・・・大雨とか?_| ̄|〇

ココで、また挨拶を・・・・。。(笑


それから、本町まで・・・・ヲタ話で盛り上がる。。w

本町で、名古屋行きの方と別れて、おいら達は悪魔の館へ。。

が・・・・いっぱい過ぎて・・・入れなかったので、日本橋まで歩く事に。。

日本橋の裏悪魔の館へ行き、品物を物色するが・・・おいらの欲しい物が無いので、
買わずに退散。。

それから、皆さん、ボーリングするという事で、途中で別れて、おいらは家に帰宅。。


まぁ、久し振りにモーニング娘。達と握手したんですが・・・・・・。。

前の方でもカキコした通り、良い子ばっかりなんだよなぁ。。w

これからも、いろんな事に挑戦して・・・活躍して欲しい。。
おいらも、微力ながら応援しますけどねぇ。。(笑


さて、明日は・・・・ゆっくりと寝るとするか?www