今日は、#?・!!

motch01262007-02-16

今日は、昨日の精神的な疲れからか?
何か・・・・・また、喉が痛い。。w

まぁ、扁桃腺が腫れるのは・・・・工場内の空気が悪いから。。
それと、急な寒さから来るからかもなぁ。。

さて、本日も残業なんで・・・・・頑張って行きましょうか?

ってな具合で・・・・あんまり、やる気は無いのですが・・・・・。。


残業を終えて、コンビニで・・・昨日のチケットと先行予約チケットを取りに行く。。

5/25 初日 1階H列右側通路席。。w

6/6 千秋楽 1階H列左側。。

まぁ、これで初日と千秋楽を確保したんで、・・・真里っぺと遊べる所は遊ぶか?

そんな事出来るはずが無いわなぁ。。w

真里っぺが成長する所を観れるだけでも、いいかなぁ?(笑


さて、明日は、普通出勤ですが・・・・おいらは有給使って、某イベントに参加します。。

参加される皆さん>交流しましょうネェ。。w



明日は、元気に推し事頑張って行きますか?www