今日は、#・・・!!

motch01262007-02-13

今日は、朝から眠たい。。w
やはり、昨日・・・・早めに帰ったので、寝過ぎたせいかもなぁ?(笑

さて、本日から・・・・また残業が始まった。。

で、残業を終えて・・・・自宅に帰る途中に・・・・音楽ソフト屋へ。。


本日から発売されるモーニング娘。32作目のシングル。。

『笑顔YESヌード』

まぁ、このシングルから第8期メンバーの光井愛佳さんが加わったんだけど。。

今回の仕様が・・・・・

初回盤A・・・・光井愛佳さんの初仕事メイキング映像とメンバーからのコメントを収録したDVD付き。。

初回盤B・・・・32Pのブックレット封入付き。。

まぁ、おいらの場合は・・・ほとんどモーニング娘。のシングルは初回盤で購入しているから・・・今回も買いました。。w

なっちの初代メンバーから繋がるモーニング娘。・・・これからも、頑張って欲しいと思う。。w


さて、今日は・・・このシングル聞きながら・・・寝るとするか?w


明日も元気にお仕事頑張りますか?www