今日は、#・・!!

motch01262007-02-12

今日は、何ですか?・・・・振り替え休日ですか?w

まぁ、何だか?・・・・あの普通の風景と一変していたからなぁ。。
だけど、ゆったりと自動車に注意しないで済むからいいか?(笑

そして、会社に着くと・・・・本日は休日だから定時にしようという事で。。

決定!!!!w

まぁ、こんな日もあってもいいんでしょうなぁ。。

そんな訳で、定時終了。。


家に帰宅すると・・・・・母が目を丸くする。。

何で、こんなに早く帰って来るんだと言いたそうな顔。。w

まぁ、そんな顔を見ながら・・・・おいらは照れ笑いでした。。


で、夕飯を食べて、・・・・・○○を久し振りに見ると・・・・・。。
前から欲しい物が出ていたので、落札。。w

また、これで・・・・・今週も郵便物が多くなるだろう。。

それから、今回のFC先行予約をしました。。<忘れるところだった。。(笑


さて、明日も元気にお仕事頑張りますか?www