今日は、#・・・・!!

motch01262007-02-14

今日は、何とも・・・・・。。
まぁ、朝からチョコレートなんか・・・・食べれません。。_| ̄|〇

いや〜!食パンに塗っているのを食べているんだけど・・・・。。w


さて、本日は・・・・・世間では『バレンタインの日』なんですなぁ。。

まぁ、今年も義理チョコいっぱいだろう。。w
それにしても、あのチョコをどうしたら・・・・減るのか?

と言っていたら・・・・同僚が・・・俺が貰っていこうか?とか。。w

おいらあんまり、食べないからいいかなぁ?って思って、あげました。。


これで、今年も何とか・・・・・。。


でも、義理チョコくれた皆さん>どうもスイマセンでした。。

何せ、おいらには・・・なっちのバレンタインチョコがありますから。。

さて、残業を終えたら・・・・帰りますか?w


家に帰宅すると・・・・箱かチョコを出すが・・・・まだ、食べれないなぁ。。(笑
だから、もうちょっと・・・・置いておくか?って思い出した。。w

まだ・・・・・ハワイから買って来たマカダミアンナッツチョコも食べてない。。

あれから、食べないと・・・・。。


でも、あれだけの量を食べるとなると・・・・時間がかかりそう。。w


さて、明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www