今日は、#・!!

motch01262007-02-11

今日は、何とも複雑な日です。。

やはり・・・・・友人の死と言うことは・・・・何とも・・・・。。
まぁ、その友人は・・・おいらの学校の時からの友人なんですけど・・・・。。

エライストレスが溜まっていたんでしょうなぁ。。

まぁ、昔から・・・・体が弱かったんですけど。。
でも、あんだけ・・・・出張をやれば・・・・・残業多ければ・・・。。

本当に、もうちょっとおいらのような感覚があれば・・・・。。

何とも、悔しい結果になってしまった。。orz

先月に亡くなって・・・・今月、ようやく・・・おいらの所にも電話があった。。

その電話を聞いて・・・『エ〜〜〜〜!!』ってねぇ。。_| ̄|〇
この間、年賀状が着たのに・・・・。。<先月の話。。

それから、1ヶ月間何も出来ない格好で・・・ようやく、おいらお悔やみに。。

いや〜!ご両親の本当に悔しい感じが・・・おいら達にも込み上げて来て・・・・。。本当に、残念な結果です。。

でも、おいら達は忘れないで〜〜〜!!!(・_;)

また、天国で遊ぼうなぁ〜〜〜!!!(;ロ;)


それから、仲間と駅で別れて、おいらは・・・・悪魔の館へ。。

夕方にも関わらず・・・・エライ混みようで。。w

まぁ、用件を済ませて・・・・セレクション写真&限定物&写真購入して、家に帰って来た。。

その店には、いろんなお知り合いさんがいっぱいいましたけど。。

本日は・・・朝からドタバタして・・・それ所ではありませんでしたからなぁ。。


さて、明日からお仕事か?頑張って行きますか?www