今日は、#!!

motch01262007-02-10

今日は、普通は休みで・・・昼まで寝ておりますが・・・出勤です。。

まぁ、先月の分を取り戻すために今月はお仕事頑張りますよ〜〜!!!w

そんな訳で・・・・仕事頑張る。。


朝の10時の休憩時間が来たので、電話してみる。。

あっさりと、電話がかかって・・・予約終了。。
この分なら、千秋楽も楽勝だなぁ?って考えていた・・・これが大誤算に。。

本日の予約は、初日分を確保。。>当然SS席をねぇ。。w


それから、また一生懸命にお仕事定時まで済ませて、帰宅。。


帰宅すると、先週の残りの整理が・・・・・。。_| ̄|〇

まぁ、片付けないと・・・・また増える一方だからなぁ。。w

で、片付けが一応一段落して、夕飯食べて、・・・就寝。。


明日は、久し振りに・・・・・悪魔の館へ行かなくては・・・・。。

セレクション写真の注文をしないと・・・・ヤバイからなぁ。。w


それに・・・・・明日は・・・・・友人の家に・・・・。。


まぁ、それは・・・・明日書くことにしますか?

明日も元気に推し事頑張って行きますか?www