今日は、?・・!!

motch01262007-02-07

今日は・・・・昨日のちょっとした疲れからか?

ちょっと、体調が悪い。。_| ̄|〇

まぁ、風邪では無いけど・・・のどが腫れているような感じで・・・・。。
嗽を頻繁にしました。。

何とか、喉の痛みも治まり・・・・ちょっとばかり体調も回復。。w

やはり、本日は・・・残業で終了しました。。


で、家に帰宅すると・・・・カレーが夕食でした。。
まぁ、おいら大好物なんですが・・・・・やはり、体調の事も考えて、食べました。。

まぁ、明日も食べれるからいいか?(笑

2日目のカレーは、結構美味しいからなぁ。。w


さて、明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www