今日は、?・!!

motch01262007-02-06

今日は、いつもと変わらない日。。
まぁ、おいらはいたって元気でありますが・・・・・・。。

さて、本日・・・・会社へ行って見ると・・・・・

何故か?皆さん元気が無い。。


まさか?ってな感じで、聞くと・・・・

やはり、長残業再開とか?orz


何とも、この頃仕事量が多いから不安でしたが・・・やはり。。

で、長残業してきました。。


いつもの残業より・・・キツイわぁ。。_| ̄|〇

さて、長残業を終えて、・・・家に帰宅。。


今日は、本当に疲れたので・・・・明日に早目に就寝。。


明日は・・・どうなるだろう?と思いながら・・・寝ておりましたとさ。。w


さ〜て、明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www