今日は、?・・・!!

motch01262007-02-08

今日は、昨日のカレーの刺激で・・・・元気です。。w

まぁ、本日も締まって行こうか?ってな具合です。。(笑


さて、今日からまたお仕事が大忙しになりそうな予感です。。
だから・・・・長残業体制で頑張りました。。

こんな日も・・・・今年もなかなか無かったからなぁ。。

で、長残業を終えて・・・・帰宅。。


待ってましたとばかりに・・・・夕飯のカレーを食べる。。

やっぱり、時間が経つと・・・・味に旨味が出るのか?>美味しいですわぁ。。w
まぁ、おかわりは・・・・内緒という事で。。


それから、いつものように○○を見る。。
やはり、相場は高いですなぁ。。

ぼちぼちと、見物するかなぁ?w


さて、明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www