今日は、?!!

motch01262007-02-05

今日から、1週間仕事か?_| ̄|〇

まぁ、頑張るしかない。。


さて、本日は・・・・いつものように残業を済ませて、家に帰宅。。


先週・・・・青い封筒が届いていたので、中身を拝見。。

えらいこっちゃ、この間のハワイのテーブル写真があるやんか?w
それで、じっくりと見ていると・・・・・・・。。

横から手が出てキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


で、おいらが見ると・・・・・・


お母さんが、手を出していた。。(笑


おいら『何や〜!お母さんも見たいのかいなぁ?』

母『そりゃ〜!どんな子が写っているのか?見たいやないの〜!!』

おいら『ほんじゃ、これ。。』

って、事で・・・母は見ました。。

母『私と同じ位の人が行っていたんやねぇ。。』

おいら『そうやなぁ。。なっちのファンはいろんな年齢の方がいるからねぇ。。』

母『この子がなっち何やなぁ?』

おいら『そうや!この中心に居る可愛い人がなっちやでぇ〜〜!!』

母『そうか?この子か?』・・・フ〜ンといった感じ。。w

おいら『可愛い人でしょ!!』w

母『・・・・まぁ、可愛いと言えば可愛いけど・・・。。』

で、それっきり台所へ行ってしまった。。


これで、母になっちがどれだけ可愛いか理解して貰えただろう。。(笑

まぁ、なっちはこれからドンドン恋愛して綺麗な大人へ成長するんだからなぁ。。
なっちをお嫁さんに出来る人は・・・羨ましいですなぁ。。

おいらは、何所まで成長出来るのか?
それと、何所までファンでいられるのか?分らないですが・・頑張ろうと思う。。w


これからも、なっちを応援しようと思います。。


さて、明日も元気にお仕事頑張って行きますか?www