今日は、・・・・!!

motch01262007-02-04

今日は・・・・普通の日みたいに・・起きれた。。
でも、日曜日ですけどね。。w

さて・・・本日は・・・朝からテレビを点けて・・・いろいろな番組を観る。。

それから、朝飯を食べて・・・お部屋へ。。

まぁ〜!週末までに溜まりに溜まっていたグッズ類の整理をする事に。。

でも、・・・・・でかいケースを買ってこないと話が進まないので、購入しに行く。。ホームセンターで、3つばかりケースを買って来て、整理する事に。。

おいらの場合は・・・なっちグッズ類が多数あるので、そちらから・・・整理。。

あとは、ハロー関係でケースに入れるんだけど・・・・真里っぺグッズ類もおおいなぁ。。

次回から・・・分けるか?w


本日は・・・こんな感じで・・・・日が暮れた。。_| ̄|〇


まだ、・・・・多数残っているから・・・来週だなぁ。。w


さて、明日からお仕事か?頑張るべぇ。。www