今日は、・・・!!

motch01262007-02-03

今日は・・・・世間的には・・・豆撒き。。(節分の日です。。)

まぁ、いつものように・・・・玄関先が豆だらけで・・・・。。
次の日の掃除が・・・大変になる。。w

さて、今年も巻き寿司を食べてから・・・豆を撒くとするか?

で、昼まで・・・・疲れて寝ていましたが・・・・。。

この頃、土曜日は・・・・こんな感じですなぁ。。

お仕事量が多いから・・・・残業する→疲れる→週末寝て過ごす。。orz


昨日カキコしたんだけど・・・・悪魔の館行けそうに無い。。
昼から動き出すのは・・・ダルさが出て・・・行動する気がない。。_| ̄|〇


だから、ブログでもカキコします。。w


さて、夕食は・・・・毎年恒例の巻き寿司・・・今年は、どちら方面に向けて食べるのかなぁ?(笑

まぁ、恵方は・・・この頃北西が多いのでねぇ。。

で、食べて見る。。

いつもながらに・・・・一口もしゃべらずに黙々と食べる。。
完食してから・・・・今年もやり終えたと実感。。

今年も元気に頑張れば・・・いいかなぁ?ってね!!!

それから・・・・豆撒きをしました。。それと、歳の数だけ豆を食べる。。w


さて、なっちは・・・・どうだったんだろう?家族と一緒に食べてかなぁ?w
豆撒きは?

なっちが、豆撒きしたら・・・ハシャギ過ぎて怖いかもなぁ?(笑


さて、明日も家でゴロゴロとやっていそうだけど頑張りますか?www