今日は、・%!!

motch01262006-12-01

今日は、晴れです。。

ちょっと、今日は・・・・寒いですなぁ。。
また、風邪がブリ返しそうな感じが・・・・しておりますが。。w

さて、今日から12月。。>今年の終わりが一歩一歩近づいて来ております。。

そん中・・・・・仕事量・・・多くなって来た。。_| ̄|〇

まぁ、それも・・・・・中盤までとか。。
これで、安心して・・・ハワイ休暇出来そうな予感。。w

今日も、そんな感じで・・・・残業して、帰って来ました。。


本日は、何も無いから・・・・・・今月の予定でも。。

12月

 9日 美勇伝「愛すクリームとMyプリン」の発売記念イベント(大阪) ○

17日 中澤裕子クリスマスライブ(大阪) ○

18日 安倍なつみクリスマスディナーショー2006(神戸) ○

22〜26日 安倍なつみファンクラブツアーinハワイ ○

26日 松浦亜弥クリスマスディナーショー(大阪) △

30日 メロン記念日コンサートツアー2006冬 ○


まぁ、こんなところかなぁ?(笑

今年も、年末は・・・大忙しになりそう。。w


さて、明日は・・・休日出勤か?・・・頑張って行きますか?www


追伸:

明日からの男子バレー・・・・DEF.DIVABerryz工房出演。。

久し振りになっちを観れるのか?>嬉しいなぁ。。(笑